早稲田南門eクリニックの診療科目について

早稲田南門eクリニックでは、以下の診療科目に対応しています。

美容皮膚科詳細はこちら

丁寧なカウンセリングでご希望をしっかりとお伺いし、お悩みやライフスタイルに合わせた最適な治療法をご提案します。
シミ・くすみ・肝斑・色素沈着・ニキビ・毛穴の開き・ニキビ跡・シワ・たるみ等を改善し、健康で美しい肌を取り戻しましょう。
エイジングケアを中心に、メスを使わない幅広い選択肢を取りそろえております。

メディカルダイエット詳細はこちら

医学的根拠に基づいた、安心・安全なダイエット。
短期間で着実に痩せたい方、リバウンドを繰り返す方、モチベーションが続かない方にもおすすめします。
LINEによるダイエット相談も実施中です。

AGA外来

多くの人を悩ませるAGA(男性型脱毛性)。抜け毛や薄毛でお困りなら、ぜひご相談ください。

鍼治療詳細はこちら

鍼灸治療とは、針や灸を使った刺激治療です。針の刺激は刺⼊部の代謝を活性化しますので、肌の艶や張りが出たりシミが薄くなる効果を期待できます。
また、⾃律神経系への作⽤を利⽤して、体内の⾎流や内臓の働き等を助けます。
中医学では、「寒邪」という⾔葉があるくらい、冷えや寒いという状態を悪い事として重要視しています。お灸の熱は、針の効果プラス「寒邪」に対抗する⽅法として使われています。
施術では、針と灸を⽤いるだけでなく、⾚外線等の温熱機器や低周波等の電気治療器と併⽤して⾏われる事も多いです。

トラベル・健診外来詳細はこちら

当院では追加予防接種をはじめ、渡航先、滞在期間、現地での生活環境に応じて海外渡航予防接種や予防内服処方を行っております。
また、健康診断や感染症検査をご希望の方に対して、血液検査、血圧測定、心電図、尿検査を行なっております。
海外へ渡航される際に必要な書類の作成(医師のサインと当院の印が必要になる書類)、ワクチン接種、留学診断書及び海外でのイベント・大会参加やビザ申請に必要な健康診断や診断書の発行を行っております。
各種書類作成に必要な検査(感染症抗体検査、結核検査など)に関しましても、その場で施行いたします。

出張集団ワクチン接種

5名以上でのワクチンの集団接種をご希望の企業様や団体様を対象に、当院では出張でのワクチン接種も承っております。出張集団接種の場合は日時や場所、条件などを個別にご相談させていただいておりますので、waseda@wme-clinic.comまでご連絡頂ければ幸いです。