カマグラゴールドはとてもお得に手に入る!

カマグラゴールドの用量は2種類ある

「カマグラゴールドの用量は2種類ある」のイメージ画像

現在、取り扱われているカマグラゴールドは50mgと100mgの2種類があります。
さらにそこから各種4錠入り、20錠入り、40錠入りに分けることができ、さまざまな種類に分けられて販売されています。
あまり用量の種類がないように思えてしまいますが、これら2つの用量だからこそ、カマグラゴールドはお得に使うことができます。

というのも、カマグラゴールドははじめて服用する場合、25mgからの服用が推奨されています。
25mgで十分な効果を感じられなかったときは増量することができ、急に50mgから服用するのはあまり推奨されていません。
また、1回の性行為で服用できる量も50mgまでと定められているため、50mg以上を一気に服用しないよう注意しなくてはいけない部分もあります。

カマグラゴールドは、大きめの用量のものを購入して分割することで長く服用し続けることができます。
こういった飲み方ができるという特徴があるので、コストパフォーマンスに優れているといえます。
クリニックでバイアグラを処方してもらった場合、こういった方法で服用するのは難しいため、ここがカマグラゴールドとバイアグラの最大の違いになります。
大きめの用量のカマグラゴールドを分割し、上手に使いこなしてEDを改善へ導きましょう。