カマグラゴールドはとてもお得に手に入る!

そもそもカマグラゴールドとは?

「そもそもカマグラゴールドとは?」のイメージ画像

冒頭でもカマグラゴールドについて軽くご説明しましたが、これまで一度もカマグラゴールドを使ったことがないと具体的にどのようなED治療薬なのか上手く想像できないことでしょう。
より詳しくご説明すると、そもそもカマグラゴールドは海外で作られているED治療薬の1種です。
インドの製薬会社であるアジャンタファーマ社から製造、販売されており、この会社を代表する製品の1つでもあります。

カマグラゴールドは、すでにご紹介しているようにバイアグラのジェネリック医薬品です。
有効成分がバイアグラと同じシルデナフィルとなっており、体内にある勃起を鎮めるホスホジエステラーゼ5型という酵素の働きを阻害します。
これにより、血管拡張物質の環状グアノシン一リン酸がホスホジエステラーゼ5型の働きによって過剰に分解されてしまうのを抑えます。
その結果、陰茎周辺部にある血管が拡張されて血液の流れがよくなり、性的興奮を覚えた際に多量の血液が陰茎に流れ込むようにします。
このような仕組みにより、勃起を妨げている原因を取り除いてEDの症状を改善へと導きます。

バイアグラですでに効果があると明らかになっている成分を使うことにより、開発と研究にほとんどお金がかかっていません。
そのため、カマグラゴールドはバイアグラよりもはるかにリーズナブルな価格で販売されています。